2009年09月03日

朝シャワーで代謝を昇げる 七日間の健康ダイエット

朝シャワーをすることのメリット
朝にシャワーを浴びるだけで代謝がアップします。

人間の体温は、朝起きたときに低くなっていて、血流も悪くなっています。
朝起きた後、熱めのシャワーを浴びると、体温を上昇させるとともに、脳の血流も良くなり、頭が働きやすくなります。

朝シャワーの仕方
熱めのお湯でうなじ、肩甲骨の間、両わきの下など、褐色脂肪細胞のある部分を中心にシャワーを30秒間くらい浴びる。

その後、冷たい水で同様に10秒間。温→冷→温→冷→温→冷を繰り返し、最後は冷たい水シャワーで終える。
posted by マサヨシさん at 00:08| Comment(2) | 脂肪が燃える運動 健康ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/usuc8g2/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:52

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/tade1m8/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

